マニアックランチ

  • 植木紀世彦 公式ブログ/マニアックランチ 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/マニアックランチ 画像2
  • 植木紀世彦 公式ブログ/マニアックランチ 画像3
私は平日昼間



埼玉県南部
足立区との県境にある、 Y市で働いています。



近くにあるのは、
工場や倉庫、パチンコ屋…エ〜ンド畑。



お世辞にも
華やかとは言えないエリアで、



飲食店は少な目です。



そこで困るのが、
毎日のランチ。



仕出し弁当や店屋モノが主流ですが、ちと飽きます。


心の豊かさに
日々の食事は欠かせません。


私は短い昼休みに
チャリンコを走らせ、



日々新しいお店、ランチを開拓しております。



最近開拓したお店が
最高にマニアックなので、皆さんにご紹介します。


韓国食材を扱う問屋さん。完全に倉庫です。



その二階でランチを始めたらしいのです。



ふむ、最高に入りづらい。


おそるおそる上がってみると…



「おそおせよ」



むふふふ、
おそおせよ(笑)



手作り感満載なおそおせよ。



上がってみると
大皿に料理が盛られています。



プレートを持って、自分の好きな分だけ取る…



いわゆるランチバイキングのスタイルです。



どうですか?



色見は若干悪いですね(笑)


食器のせいなのかな?



大人の給食というか、



軍隊や〓ショの食事に見えなくもないです。



でもね、これで500円。


コスパいいですよ。



色見はともかく、
待ち時間ゼロで、自分の好きな量を取れます。



キムチや料理も、
味はアレンジなしの
韓国スタイルです。



また一店
レパートリーが増えました。


今後も開拓の旅は続きます。

 
  • コメント(全1件)
  • ☆*゚グルミン⌒☆ 
    10/10 22:03

    埼玉県Y市(^_^;) チプアには絶対出てこないような「銀の…」 くなだけにビミョーでも、美味しければいいのでぇ〜す(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)