すごい殺陣だわ

只今絶望的に散らかった自分の部屋を掃除中、


ウエキです。



こんにちは。



この散乱したペットボトルをどうしようかな。



さて、
私昨日はオーディション後


土浦の花火
地元の神輿など



いろいろ魅力的なお誘いを頂戴したんですが、



雨が降るということで
お断りして、
映画を観に行きました。


『るろうに剣心』



いや〜 すごいの見せられちゃいましたね、



殺陣っ!



すごっ!



あんなん出来るの!?



あんなんしたら、
4回くらいぎっくり腰になるし、
衣裳ビッシャビシャになりますよ。



佐藤健さんの身体能力
ハンパないわ〜



相手役の皆さんも!



そう、
リチプアの打ち上げで
綾野剛さんが目の前に座ってて、



吹き替えなし


すべてご自分たちでやった、って仰ってましたもの。


吉川晃司さんもハンパなかったなぁ。



どうなんですかね?



私、きちんと原作を読んだことがないんですけど、


原作のファンの方の納得度も高いんじゃないかな?と思うのですが。



それにしても…
部屋が汚い(笑)