読んでます。

  • 植木紀世彦 公式ブログ/読んでます。 画像1
10月にまさかのハードに日焼け…ウエキです。


こんにちは。



10月にクーラーかけるほど暑くなるもんなんですね。


さて、最近の私ですが



にわかに読書熱が
上がってまいりました。



元々本は読む方ですが、



手元に台本があるときは

あまり他の物語を
読む気になりません。



ですので、
この夏はほとんど
本を読みませんでした。
(贅沢ぅ〜)



で、
今週読んだ推薦図書は2つ。漫画部門からは、



森恒二アニキの
『自殺島』8巻



コレ、ホントに面白いんですよ。
私、完全にハマってます。


こういう島が本当に
あるんじゃないか!?と 思えて仕方ありません。


そして文庫部門からは、


『弩』下川博



珍しい、 室町前期?
南北朝時代?の



農民が主人公の物語です。


裕福になった村を襲おうとする武士に対して、



『弩』(ボーガンみたいな矢)を用いて対抗しようとする村人を描いています。


奇しくも
両作品とも弓矢が関係してますね。



昨日も新しい文庫を
二冊買ったので、読むのが楽しみです。



今夜は何もなければ
映画を観に行くつもりです。


役者は
次の作品が決まるまでの


この充電時期がとっても大切です。



今事務所の方で
次の作品に向けて動いてくれているようです。



その前に
いろいろと摂取しませんとね♪

 
  • コメント(全1件)
  • つなで(^O^)/ 
    10/4 22:38

    お疲れ様です


    役者さんて大変ですよね


    でも、トーク番組に出てる俳優さんたちでも、興味の幅が広い方は話も面白いですし、人生において勉強は大切ですもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)