トン換算の光景

  • 植木紀世彦 公式ブログ/トン換算の光景 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/トン換算の光景 画像2
動物の王国。



ここは北の大地…
コロラド川流域。



ヒグマ対グリズリー



シャケを巡る争いが繰り広げられ…



画像ご覧下さい。
2人合わせて、0.02トンです。



迫力の2ショット。



昨日は
後輩の役者・つぼやんこと


坪谷隆寛くんと
焼肉に行ってきました。


彼が今月誕生日だったので、遅ればせながら
お祝いしてきました。



先輩風吹かせてみました。


でも、珍しいんですよ。



私、基本、
女性と呑みに行くのが好きですから♪



何が楽しくて野郎に奢るんだバカヤロー、コマネチっ


って思ってますから(笑)



つぼやんとは
現場が2回一緒だったこともあり、仲良くなったんです。
(カラスの親指も一緒)



彼は、
人から愛される気質を持っています。



気持ちがいいくらい
分かりやすいです。



言行一致。単純明快。



熱く語るだけで、
行動も結果も伴わない人がけっこういる中、



キャラ作りのためにジムで岩のようなカラダを作り、


たくさん映画を見て、



現場で熱い芝居をして、


コツコツと結果を出す。



「あにやん!オレ、バッキバキにやってきたんですよー!」


「売れてぇー!」



後輩ながら、
その熱量に圧倒されます。


年上だろうが年下だろうが


何かしら持ってる人と呑むと楽しいです。



‘共通言語’で話せる喜びは、どんな世界でもありますでしょう?



巨漢2人の熱い宴でございました。



ちなみに
思い切り先輩風を吹かせると


風邪をひきそうになります。もっと体力つけないとね(笑)



追伸

つぼやんのアドバイスで 書いてみます。


私、
Wikipediaないんだけど


誰か書いてくんないかな〜誰か書いてくんないかな〜


自分で書くのもなんだし、事務所の方でもいいんだけど、


ウィキペディアあると便利がいいよね〜


以上、任務終了!!