打ち上がりました〜☆

  • 植木紀世彦 公式ブログ/打ち上がりました〜☆ 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/打ち上がりました〜☆ 画像2
  • 植木紀世彦 公式ブログ/打ち上がりました〜☆ 画像3
おはようございます!
さきほど起きました、



打ち上がりました。
完全に打ち上がりました。


この3ヶ月の想いを昇華させてきました。



昨日は、
リッチマン,プアウーマンの大打ち上げ大会でした。


一次会はまず、
お酒や食事を楽しみながらスクリーンで最終回を観ました。



終盤の徹と真琴の
キラキラした場面や、


NEXT INNOVATIONにみんなが集まるシーンを観てたら


ポロポロ泣けてきて
仕方がありませんでした。


オンエア終了後は、
メインキャストや監督などいろんな人が舞台上で一言挨拶をしたんですが



西浦監督の挨拶を聞いて またポロポロ泣けてきたり(笑)


終わってしまう淋しさと ここにいれる幸せ…


いろんな感情が涙腺を揺さぶったんでしょうね。



一次会終盤では、
ドラマの主題歌を歌ってくれているmiwaさんが


ギター一本で生歌を披露してくれました!



そしてそして、
本当に凄かったのは二次会。


出し物のオンパレード!


スタッフさんやレギュラー社員さんたちは



この出し物のために
湾岸スタジオに集まって練習していたとかっ。



次から次へと濃厚な出し物が続きましたね。



助監督さんたちの面白映像があったり、


終盤はカラオケ大会になったりと大盛り上がりでした。


二次会は朝5時まで続きました。


中には三次会に行かれる方もいたようですが



私はレギュラー社員さんや助監督、APの皆さん



一人一人と握手をして
お暇させて頂きました。


もう、このドラマに相応しい、過去最強の打ち上げでした。


ありがとうございました!


追伸

画像一枚目
所属事務所の社長・真理さんと♪


画像二枚目
二次会のお店が用意して下さった、パソコンの形のケーキ。