いよいよ最終回だ!!

さぁ、連続で投稿して参りますよー


今朝から
フジテレビの情報番組
『とくダネっ!』に



小栗旬さん
井浦新さん
石原さとみさん



お三方が番宣のため
ご出演されました。



この後の
『笑っていいとも!』にも 小栗さん、新さん
ご出演されます。



なぜか?



そうです…
そ〜〜なんです!



ドラマ
『リッチマン,プアウーマン』は、本日第11話。


最終回なんです (;_;)/~~~


ついにこの日が来てしまいました。



悲しいっ!



この夏を懸けた
1つの物語が終わりを迎えます。



買収寸前の
NEXT INNOVATIONの運命は?


投獄された朝比奈さんの今後は?


徹と真琴、2人の恋の行方は!?


ついでに細木は何してんだ!?



ぐあぁぁぁ〜ヽ(`∀´)/


見所ばかりじゃないかっ!早く見てぇ〜!



今宵は打ち上げ会場で
出演者全員で最終回を見ます。



是非皆さんもご一緒に
同じ時間に楽しみましょう!

 
  • コメント(全4件)
  • なみへぃ* 放置すみません 
    9/17 17:38

    はじめまして。。
    いよいよ今夜、最終回なんですね…今更このブログを見つけました

    リッチマン・プアウーマン

    毎週、毎週ホントに楽しんで見させて頂いていました
    キドキしたり
    ときめいたり。。。

    素敵なドラマでした
    最終回なんて寂しいです

    細木さん、小川さん、山岡さん達…日向の居ない新会社をどう盛り上げていくのかも、しっかり見届けさせてもらいます


  • ちょめちゃん☆ダイエット頑張ったよ! 
    9/17 19:30

    はじめまして
    晩は
    ドラマ、毎週欠かさず見ていました。

    最終回で明日から私の楽しみが一つなくなりま


    皆さんで最終回をご覧になるのですね

    離れた場所にいても同じもの、同じ作品をいとおしく思いながら観る気持ちは一緒です

    3ヶ月間、素敵な時間をありがとうございまし


    これからもコマーシャルやドラマでの活躍期待しています。

    明日からコマーシャルも気が抜けなくなりそうです


    打ち上
    しんで来てください


  • つなで(^O^)/ 
    9/17 23:06

    はじめまして


    私も、なみへいチャンに教えてもらってこちらに辿り着きまし


    最終回、とてもよかったで

    久しぶりにワクワクドキドキするドラマで、本当に毎週がとっても楽しみ


    明日も頑張ろ
    て、毎回思わせてくれる…ポジティブになれました


    今日が最終回で淋しいです


    でも、
    これからもこのブログ更新楽しみに、応援していますので、よろしくお願いしま

  • Rin♪(モンプラε24-7時はNG) 
    9/17 23:51

    打ち上げ楽しんでくださ〜

    最終回
    あんな 告白されてみたい
    て キゅンキゅンして見てました



    このブログも コメント増えてて 凄いねぇ

    ア○ブロだと もう少しきーちゃんに 近づけるんだけどね
    最近 全く顔だしてませ

    迷惑メールでアドレス変えちゃったから


    それにしても お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)