ハマりもの

  • 植木紀世彦 公式ブログ/ハマりもの 画像1
ハゲかけのハゲ家系
ウエキです。



のっけから上手いこと言ってスイマセン。(ニヤリ)


私、お風呂大好きマンで 日に2、3度入るので



普段はあまり気にしなかったんです。



皮脂。



撮影で
朝から晩までメイクしたまま顔を洗えないと…もぉ〜


タンカー座礁したんかっ!?ってくらい



顔、テッカテカ☆



頭皮なんかもテッカテカ。


髪の毛もテロンテロンになっちゃうんです。



これはますますハゲるわ!


まだ嫁さんももらってないのに


ハゲ散らかす訳には…



そんなわけで新兵器登場〜☆



パナソニックの頭皮ケア


4つのブラシが可動して 頭皮をマッサージしていくんです。



シャンプーしながら、
育毛剤つけたから、
ウィンウィンやるんですが


これいいわー
ハマるわー



通販で購入したんですが、値段も大したことないのに(8000円くらい)いい塩梅



シャンプーも育毛剤も
スカルプDシリーズに替えて、頭皮スッキリ。



毛根的には土俵いっぱい。


足が完全に徳俵にかかっておりますが、
もうちょっと足掻いてみましょう。