アロハづくし

  • 植木紀世彦 公式ブログ/アロハづくし 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/アロハづくし 画像2
今年はアロハシャツをいっぱい着たなぁ。



ハワイアンズの従業員さんを抜かせば、



この夏日本で
一番アロハシャツを着た男かもしれない!



仕事でも
私生活でも
ずっとアロハでしたから。


衣裳さんが用意して下さったのが…たしか8パターン?


着ないものもありますが、私も10パターンくらい持ってます。



それを毎日毎日
ローテーションでグルングルン着てましたから。



アロハは好きで、
若い頃からよく着ていました。



でも、ウエキと言えば… てな具合にイメージが繋がるほどじゃなかったんです。


どちらかと言えば、
【ウエキ=和服】なんです。


和服のイメージは数年かけて植え付けたんですが



アロハのイメージは、
月9のおかげで一気に浸透したかもしれませんね。


後はイージー♪
たまにイメージを裏切ればいいんですもの(笑)



9月もまだしばらく暑いので、もうちょっと着てみますかね〜