ステキな習い事

  • 植木紀世彦 公式ブログ/ステキな習い事 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/ステキな習い事 画像2
  • 植木紀世彦 公式ブログ/ステキな習い事 画像3
横浜。元町・中華街



街の雰囲気もさることながら…


行き来する人たちや
散歩している犬まで



どことなくオシャレ。



私は元町にある、
『クリフサイド』というステージに



バーレスクダンスの祭典を観に行ってきたんです!


素晴らしかったですよ〜☆バーレスク!



あ、バーレスク、
分かりますか?



以前もちょっとご紹介しましたが、



ちょっとずつ脱いでいく…でも全部脱がないよ〜



というストリップショーのダンスなんです。



驚いたんですが、
このダンスは習い事として、習えるんですね。



で、生徒さんがけっこういらっしゃいまして、



私の知り合いの方もご出演ということで、

応援に行ったんです。



皆さん一般のご職業の方が、セクシィな衣裳を身に纏い、



大勢の前で踊るんです。


すごくないですか?
ステキですよね?



変な意味ではありませんが、モデルさんのような体型という訳ではないんです。


でも…例えば、
手袋ひとつを取るのでも、いかにセクシィに取るのか?


そこが見せどころなんです。


いかに女性らしくあるか…その心意気みたいなものかな。



そしてトリの
TAMAYO先生のパフォーマンスは最高でした。



ご興味ある方は、
『バーレスク TAMAYO』などで検索してみて下さい。


終演後は
恵比寿に向かいまして… (移動でヘトヘト)



『ちりとり鍋 大島』に
お邪魔しました。



こちらのお店
元ドロンズの大島さんが経営されてるお店なんですね。



私、ちりとり鍋というものを初めて食べましたが



ウマイですね!
見た目よりもかなり優しい味です。



終電が迫っていたので
小一時間しかいられませんでしたが。



さ、駆け足で
週末のお遊びを振り返りました。



皆さんは
セクシィな週末
過ごされましたか?