キャンキャン&キュンキュン

  • 植木紀世彦 公式ブログ/キャンキャン&キュンキュン 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/キャンキャン&キュンキュン 画像2
昨日せっかく面白いフレーズを思いついたのに、


忘れちゃったじゃないか!ウエキです。



こんにちは。



残暑厳しすぎて困りますね。


今日明日は私、
久しぶりのブルドーザー労働ですよ。



※一応説明しますと、
役者の仕事がない日は
実家の生コン屋を手伝っております。



今日はコンビニで



CanCamを買いました。



ん?



だ・か・ら



CanCamを買ったの



そうそう、
女性ファッション誌のね。


作業着のおっさんが
CanCam買うとは思わないでしょ?



そこらへんの振り幅がいい訳です。



38のおっさんが



CanCam読んで
キュンキュンしちゃう♪



あ、気に入った。



キャンキャン読んで
キュンキュンしちゃうぞ



…はい。



ドラマで共演してる
舞川あいくちゃんが



「大好きなミランダ・カーと表紙やってるから是非見てね!」



とおっしゃるので
それは見ますよね。



舞川あいく、NYでミランダ・カーと共演!



ムフフ…もうね、
話が華やか過ぎて


まったくピンと来ないもんね(笑)



銭湯で入浴中に
キラーカーンと遭遇!



の方がピンと来るね。



女性ファッション誌って ぶ厚くて見応えあるし、
面白いもんだね。



あいくちゃんは、
一体何パターンの服を着てるんだ!?



すんごいいっぱい出てるぞ。



モデルさんも大変だぁ〜