スペシャルな仲間たち

  • 植木紀世彦 公式ブログ/スペシャルな仲間たち 画像1
東京寝汗まつり毎日開催!ウエキです。



そんな訳で
リッチマン,プアウーマン第7話



いかがでしたか?



ふふふ…
無口だった細木くんも



気付けばずいぶんと饒舌になって、おまけに水着にまでなっていますね。



あのグレコローマンスタイルな水着



衣裳さん渾身の手作りでした。最高☆ですね。



海のシーン、
楽しい雰囲気に仕上がっていたなぁ〜♪



ちなみに昨日は予定より 撮影が早く終わりまして



なんと俳優陣
みんなで集まって第7話を見ました!



そんな訳で、
二回目のキャスト紹介いっちゃいますよ!



どうでしょう?



美女たちに意図的に囲んでもらいました(笑)



そうです。
みんなキレイなんです。



ご紹介しますと、
上段私の左から



江奈さやかさん



植木キヨピコ



立石純子さん



下段左から



西原亜美さん



細谷レナさん



ステキな一枚だわ。



みんなキレイなだけじゃないんだぞ。



いい匂いもするんだぞ!


あ…そういうのいらない?


受付や私の部下として働いてくれている彼女たち



きっとこれからいろんな作品で活躍しちゃいますよ!


なんてったって
様子がいいですから(笑)