ぷち告知イキマスっ!

ウィンクが下手な子にちょっとときめく、



ウエキです。
こんにちは!



暑かったり、突然雨が降ったり大変でございますね〜


今日はドラマじゃない、
告知いきますよ〜



8月25日から公開の映画
『闇金ウシジマくん』に


男ウエキ
渾身のワンシーンのみ出演しております。



試写も呼ばれていませんので、かなりの角度でカット候補ですが



見つけたら
ご一報下さい。



豪華出演陣ですよ〜



この撮影に入った際
原作の漫画を十冊くらい買って、研究致しました。


ま、芝居にはまったく反映されておりませんが(笑)



なんと言いますか…



どす黒い世界です。



普段すぐそこにあるだろうけど、



見て見ぬフリをしたり、


自分とは縁がない世界だと思ってはいても



ちょっとしたきっかけで 入り込んでしまうだろう…どす黒い世界なんです。


お時間ございましたら、
映画館へどうぞ!



追伸

リッチマン,プアウーマンのブログにチラッと初登場☆してます。


そちらもよろしくどうぞ。ちすちす!