さぁ、怖いものはない!

たしか昨夜は撮影から帰ってきて、



一杯やりながら
男子レスリングを見て、


男子マラソンを見ようとしたら気絶した♪



ウエキです。
こんにちは。



ロンドンオリンピック
日本選手団大活躍のうち 無事閉幕いたしましたね。


いや〜熱狂致しました。 やっぱりオリンピックはいいですね。



オリンピックが終わったということは…



怖いものはもうありません。大きなライバルはいなくなりました。



男は黙ってフジテレビ
女は喋ってフジテレビ



夜9時から
ドラマ『リッチマン,プアウーマン』をご覧になればいいと思うの♪



今日は第6話。
早いもので折り返し地点です。



注目はなんといっても
朝比奈さん!



朝比奈さんの動きがどうもあやしいっ!
きな臭いぞ〜



何をしているのかなっ!?


是非オンエアで目撃して下さいませ。



よろしくどうぞ。



追伸 細木くんでるかっ!今週のライジングひと言。そちらもよろしく。