帽子をありがとう。

  • 植木紀世彦 公式ブログ/帽子をありがとう。 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/帽子をありがとう。 画像2
わ、君っ!


距離感近いな!あと30センチ離れようか?
ウエキです。こんにちは。


昨日なんとな〜く
虫の知らせか?風の便りか?



そういえば…



わが親友はどうしているだろう?



久しぶりに電話をしてみました。



私の親友は
女性服のお店をやっておりまして



連日忙しくしています。


が、
この日は珍しく店舗でまったりしておりました。



やっぱり独特なつながりがあるんですな。



久しぶりにのんびり話をしたり、昨年亡くなったおじさんにお線香をあげたり



地元ならではの時間を過ごしました。



親友はもちろんですが、


地元の仲間や近所のおっちゃんまで


今回のドラマ出演を本当に喜んでくれていて、


宣伝までしてくれていて、


私としても嬉しいかぎりです。



私は、
この人たちに喜んでもらうため、


もっともっと活躍しないといけないぜ、ベイビー!



と強く思いました。



ちなみに画像なんですが、

親友がお店にあったオシャレ帽子をくれました。



いかがでしょう?



この日は、
博多ラーメンもおごってくれるし



よくしてもらっちゃったな。うんうん。