とれんでぃ俳優☆

  • 植木紀世彦 公式ブログ/とれんでぃ俳優☆ 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/とれんでぃ俳優☆ 画像2
今回の月9に出るようになって、友人から



『トレンディ俳優』と言われることがあります。



とれんでぃはいゆー



確かに…



撮影のない日に
ブルドーザーを洗車してる役者など、



演劇界広しと言えど
私だけでしょう。



どんだけトレンディだ、オレ!?



自分のトレンディさ加減に驚かされます。



うふふ。



あ、
リッチマン,プアウーマンのホームページで行われた座談会。



後編が更新されました。


勝手なことパーパー喋ってます。
是非チェックしてみて下さいね。



あ、そのうち
オフィシャルブログにも顔を出しそうなので



併せてチェックして頂くとうれしい年ごろです♪



そんなとれんでぃな私の 昨日のミッションは、



NEXT INNOVATIONのレギュラー社員の皆さんの
ブログを探してみること。






暇人かっ!(笑)



意外と探すのに手間取りましたが、10人ほどコンプリート。



へぇ〜 こういうことやってるのかぁ。



ちょうど干支一周下くらいの役者さんばかり。



きっとあの中から
次世代のトレンディ俳優が出るんじゃないかしら?


追伸

とれんでぃ俳優、
ただ今突然の雨に打たれております。


持ってる男は違うね♪