ボクは焼きましぇん!

  • 植木紀世彦 公式ブログ/ボクは焼きましぇん! 画像1
君たちキューイ


パパイヤ・マンゴーだね


状態がよく分からない
ウエキです。
こんにちは。



灼熱の太陽ですが、
皆さんご無事ですか?



今週前半はブルドーザーがメインなのですが、



この労働には、
役者にとっての大敵が潜んでおります。



そう、
それは日焼け。



落語を初めてから
基本的には焼かないようにしてますし、



急なイメージの変化もよろしくありません。



また、
首から上、手先だけ
焼いてしまうのもよろしくはないんです。



最近では
女の子ちゃんみたいですが、日焼け止めを縫って



帽子をかぶり、軍手をはめ防いでおります。



つくづく女子は大変だなぁと感心致します。
(色白女子、大好き♪)



今年は特に焼かないぞ!



そう、
話は変わりますが



昨夜新堂本兄弟
ご覧になった方いらっしゃいますか?



ゲストで、相武紗季さん ご出演されてましたね☆


しかも、
リッチマン,プアウーマンの主題歌を唄う



miwaさんもご登場!



透明感溢れる歌声でした♪


そんなリッチマン,プアウーマン



本日第4話は、
いつもの夜9時からではなく、今回のみ



【9時55分】からの放送となります。



どうぞお間違えのないようご覧下さい!



沈黙の艦隊、出撃です!