近頃常夏野郎

  • 植木紀世彦 公式ブログ/近頃常夏野郎 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/近頃常夏野郎 画像2
夏に着る服



アロハシャツ



OR



和服



小粋な二極化
ウエキです。



こんにちは。



今日は日中は
予定がなかったので



久しぶりに浅草に行ってきました。



週末の競馬と七夕祭り?ですごい人出です。



扇子やら履き物なんぞ
買ったり、



きつね付きを食べたり。
(あげ付きのもりそば)



で、
ちょっくら
『ごふく安藤』さんへ。


こちらは私がよく
作務衣(さむえ)を買うお店で、御家族皆さん温かいんです。



鳴かず跳ばずの私が、



月9出演が決まったことだけでも、ご報告しようと顔を出しますと…



「アイスコーヒーでも飲んでいきなさいよ〜



別に作務衣買えってんじゃないんだから〜ハハハ」



向かいの喫茶店から
アイスコーヒーの出前を取ってくれました。



ここらへんが下町人情でございますよ。



30分ほど楽しくお喋りしてお暇しました。




やっぱり浅草は
いいなぁ。



そうそう、
最近もっぱら私服は
ご覧の通り



アロハシャツです。



特に深い意味があったり、無かったり。



常夏でしょ?



さ、これから撮影です。


今日もチャーミングに
行くぜ〜