キーワードで話そうよ

アウェイで価値あるドローですね、ウエキです。

こんばんは。



昨日の餃子パーリー
盛り上がった訳でございますが、



写真を一枚も撮っていないポンコツぶり。



ので、
拾った4つのキーワードを並べて、トークしてまいります。


 敘狂】

昨日はちょうど
サッカー日本代表の試合がありましたね。



皆さんはご覧になりましたか?


我々も餃子をつまみながら観戦した訳ですが



お一方、
ものすごい熱狂する女性がいらっしゃいました。


「打てっ!打てっ!打てっ!早く打っちまぇよー!」

「あ!よしっ!ギャー!」

「何やってんだよー!!」


推定300デシベルの大きな声。



苦情が来ないのは
さすがの豪邸です。


誰かが一人飛び抜けてしまうと周りは醒めてしまう…


お酒の酔い方と似ているな…とふと思いました。



◆斂昌鼻

昨日は何枚か名刺を頂戴しました。


実は私、
名刺というものを持っていません。



仕事では使いませんし、
私生活でも使いどころがありません。
(連絡取りたい人なら赤外線しちゃう)



でも、昨日は
頂いた名刺を頼りにブログにお邪魔しました。



あげるだけあげて
連絡待ち?



頼りにならない印象だった名刺さん。



コミュニケーションの入口として、見直してみるかな?



【生マッコリ】

韓国旅行でハマった、生マッコリ。



昨日お土産で3本買っていったんですが、



そのうちの1本は
自分で呑んじゃいました(笑)


生マッコリは、開ける際の吹き出しに注意です。



ぁ撻弌璽譽好】

バーレスクダンスを習っている方とお友だちになりました。


バーレスク、
ご存知ですか?


映画にもなりましたね。


ストリップの時に踊るダンス、って感じです。



ポールダンスとは違います。


あ!ちなみに脱ぎませんよ!


見えないそうです!はいっ

ポロリはどうかな?(笑)



なんと言いますか
刺激的な寸止め空手みたいな… ?



例えが下手なのでやめます。


近々イベントがあるらしく、私… 見に行くことになりました♪


いやん、
昨日一番の収穫☆



という訳で
無駄に長くなりました、 キーワードトーク。



これにておしまい!