今夜はパーリー

  • 植木紀世彦 公式ブログ/今夜はパーリー 画像1
ア〜〜〜


疲れたぁ。



ここのところ
ブルドーザーが絶好調に忙しいです。



普段なら隙を見つけて
ブログを更新するんですが


一日中ガタガタガタ



キャタピラに揺られて、文章をひねる暇もありません。


毎日二万ガタガタ
くらいしてますな。



さ、
労働の後は楽しい夜です。


装いを役者に切り替え、
パーリー☆に出かけましょう。



大勢集まっての、
『餃子パーリー』です。


Oさんの豪邸に
役者やらお笑いやらシナリオライターやら、



名前も業種も知らない方まで



ぐちゃぐちゃのごちゃまぜなメンツで楽しみます。


ま、私…
基本人見知りはしないので毎回それなりに楽しんでおりますよ。



ぶっちゃけ
名前なんか1つも覚えちゃいませんが(笑)



『あ〜どうも!(名前なんだっけ…)』


「私のこと、覚えてる?」

『もちろん、覚えてるよ!(名前なんだっけ〜)』


ってのは、よくありますけどね。



早めに連絡先交換したり、

ブログで絡んだりしないと

忘れちゃいますよね〜



お土産の韓国食材を持って出撃です。