ソウル初心者旅行記【二日目】その

  • 植木紀世彦 公式ブログ/ソウル初心者旅行記【二日目】その 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/ソウル初心者旅行記【二日目】その 画像2
  • 植木紀世彦 公式ブログ/ソウル初心者旅行記【二日目】その 画像3
焼き肉ランチの後に向かったのが、


仁寺洞(インサドン)



明洞の北側にあり、
韓紙・韓布・陶器などなど

伝統工芸品店が立ち並ぶエリアです。



カルビのカロリーを
消費するべく


ドジョウをすくってみたり臼・杵で農作業しつつ



やってきました。
『古舘フォトスタジオ』



韓国の伝統衣裳を着て
写真が撮れるスタジオです。

京都太秦だと
思ってください。



カップルコースですと


男性は1パターン
女性は2パターン
(女性はメイク付き)


これにアルバム2冊
ブロマイド、CD-ROMなど 付きまして


120000W→ 8400円


なかなかの金額ですが
なんといっても楽しいです!



カメラマンの女性も
「アゴ引いて〜」
「目大きく〜」
「手組んでみて〜」


とポーズを指示してくれますし、お上手です。



撮影後は修正も入りますので、シミ・ソバカスなんのその。



笑ってしまう仕上がりになるでしょう。



カメラマンさんの撮影後は、自分たちの携帯で
いろいろなセットで勝手に撮影も出来ます。



みさきちゃんの扮装
いかがです?



かなりイカすでしょう?
さすが女優さんです。



そして、
私の武士もけっこう似合っちゃうんですよ。



役者ですので
仮装扮装好きなんですね。


初めての方やカップルには特にオススメ。


※(私でも入るサイズがあります。)



堂々の
【☆☆☆☆☆星5つ!】



スタジオを出た後は


「仁寺洞」という
伝統茶を飲ませる喫茶店でしばしまったり。

※(この茶色いお菓子は、油っこいです)



ソウル最後の夜が近づいてきました。