肉食とTwitter

【ワイルドカットステーキ300g】(ライス抜き)

とサラダ。



今日のランチで食べたメニューだぜぇ〜


ペッパーランチでお肉を食べたんだぜぇ〜


ダイエット中なのに
ワイルドだろ〜?



ダイエット中に扱いに困るのが、



『炭水化物』。



食べろ〜とか食べるな〜とかどっちなの?
情報が錯綜しています。


そこで、
赤身のお肉がダイエットに向いてると聞いたことがあるので、



いっそ肉食にしてみました。



噛みごたえ、食べごたえがあり、なかなかよろしいかも♪



で、食べ終わったら
すかさずプールへ。



実は新しい水着も買いまして、ここ数日プールに通っています。



もくもくとプールを歩いたり、たまに泳いだり。



40分もやれば沢山(笑)



頑張って脂肪を燃やしています。


ようやく体重が落ち始めて、調子が出てきました。



そしてそして、
先日の【とりみき先生事件】以来、


にわかに注目しております、『Twitter』。



アンチつぶやき派の私でしたが、



Twitterによる人とのつながりはバカに出来ない



▲屮蹈阿鯱動しちゃえばブログのカウントが増えますよ?と教えてもらった



以上の点から
今Twitterを一からお勉強しております。



かなり近々参入致します。


その際はあちこち覗きに…

否…フォローしに参りますので、よろしくお願いします。