ナイスカロリー

  • 植木紀世彦 公式ブログ/ナイスカロリー 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/ナイスカロリー 画像2
ハチ公前に来ました。


早く着いちゃったな。


ベンチに座って
人間ウォッチング。



いろんな人がいておもしれぇな。ギラギラしてるね。


あ、
今日は川野さんのお気に入りのバンド


『かぜまち』さんのライブを見に行きました。



O-WESTというハコですね。


始まる前に
軽く沖縄料理に舌鼓。



久しぶりに食事らしい食事とアルコールを摂取しました♪



沖縄料理うまいなぁ。
ラフテーLOVE☆彡



そう、かぜまちさん
熱かったですよ。



音楽性の好き嫌いは別として、
ステージ上のカロリーの高さは好きです。



汗をいっぱいかいて
お客様に届けよう!みたいな熱さでした。



終演後は
川野さんとカラオケ。



シャイなあんちくしょうなのか?カラオケに行きたがらないようですが、



カロリーを消費すべく
シャウトしてきました。



初めて歌声を聞く人と行くカラオケって新鮮ですよね?(笑)



渋谷の夜を満喫しました。


今はもうちょいカロリーを消費しようと
明治神宮前までテクテク歩いてます。



ほいじゃ!