トメェィト

  • 植木紀世彦 公式ブログ/トメェィト 画像1
実は昨日
今月7回目のオーディションに行きました。



むふふ…たぶん今月
7三振かも(-_-;)



最近CMのオーディションが多いんですけど



一言二言の短いセンテンスを言う感じのオーディションが続いておりやす。



手応えを感じづらいのは
確かなんですが



バッティングに例えますとタイミングが合ってない気がします。



どんなボールでも
振らないといけませんので軸がぶれてますね。
(掛布さんでお読み下さい)


なかなか
得意なコースにボールは
来ないものです。



ぶっちゃけ
それほど気にしてません
(笑)



気になったのは
昨日のとんねるずの番組。


バナナマンの日村さんが
ひと月で12キロ痩せる
ダイエットをしてましたね。


運動とトマト
で痩せられてました。


トマトは
丸かじりやトマト料理で
ひたすら摂取して



ひと月で200個分の
トマトを食べたそうです。


来週からのダイエット
これは是非トマトを取り入れたいと思います。



ちなみに画像のトマトは
小さめのフルーツトマトです。


「きーちゃんが持ってるとトマトがちっちゃく見えるぞ♪ズキュンバキュン」



とかではないです(@_@)



あ、でも私
野菜の中ではプチトマトがかなり好きですね。



ずっと食べてられます。



以上
どうでもいい情報でした。