仕込みはじめました

うわ〜 今リンカーンでやってた神楽坂の蕎麦屋、
めちゃくちゃ旨そうだ


ウエキです。
こんばんは。



昨日は
皆さんのおかげで毒が薄まりました。



ありがとうございました。


やる気を取り戻し、ワタシ


落語の新ネタを仕込みはじめました。



今回は夏にぴったりの
「怪談」です。



もちろんただの怪談ではございません。



とっても楽しい怪談になる予定です。
8月くらいになりますかね。お楽しみに。



あと
ゴールデンウィークが
近づいてきました。



やっぱり今年も
あれをハードにやりますかね。



久しぶりの
ハードダイエット。



今、オリエちゃんが
熱心にダイエットをしています。



私も触発されました。



思えば、体重を落としてから、かなりオーディションが増えました。



今回の目標は
ズパリ



ユニクロのズボンを履く!


これです。
体重を二けたにして
誕生日にユニクロのズボンを買いに行きます。



きっちり2ヶ月でやるので、26日よりスタートします。


やるぞ〜