音のない映画

  • 植木紀世彦 公式ブログ/音のない映画 画像1
体調は8割回復
ウエキです。
こんにちは〜


体調がすぐれず
ブログを空けてしまい、
失礼致しました。



まだ完全じゃないんですが熱も下がり、
だいぶいい案配になりました。



医者からもらった薬が
すんごく眠くなります。



昨日はかなり寝させて頂きました。



今日は、
『アーティスト』という映画を見てきました。



けっこう前から
予告が流れていて、注目していました。



ご覧になった方も
いらっしゃるかと思います。


なんとロマンチックで
オシャレな映画なんでしょう。



作られなくなった
モノクロ、無声という
古い手法だからこそ


今は
新しさすら感じます。



そういう意味では、
洋服や家具、建物などの
デザインと似てるかもしれません。



空いてる映画館で
お一人でご覧になれば


ノスタルジックな気分にも浸れると思いますよ。



それにしても、
パルムドックでしたか?


賞をもらったという
ワンちゃん。


すごい演技力だったなぁ。


是非ご覧になってみて下さい。



追伸

明日はまたまたオーディションが入りました。


あまりに数が多いと
これに懸ける!みたいな
気持ちが薄れがちです。


しっかり集中せねば…