ダンスはリバーサイド

  • 植木紀世彦 公式ブログ/ダンスはリバーサイド 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/ダンスはリバーサイド 画像2
  • 植木紀世彦 公式ブログ/ダンスはリバーサイド 画像3
おはようございます。


私、夕べは
“社交界”に参加しておりました。



浅草は駒形橋から
程近く。



マナスタジオという
コスプレ撮影に使われている、スタジオがこざいます。


その宣伝のために
いろんな業界の方が集まった、
【仮面舞踏会】が催されたのです。



なぜ私がそこにいるのか?


自分でもよく分かりませんが、



せっかくですので
仮面をつけてみました。



いかがでしょう?


仮面は蒸れます。
汗が出まくります。



正体がバレないように
仮面を外したらイカン!
と思っていたんですが


舞踏会は
全員の自己紹介から始まりました…



よく分かりません(笑)



会場には
70〜90年代のディスコソングが流れ



フリーフード
フリードリンクの
ダンスパーリーが再現されていました。



“歌って踊れる肥満体”
男ウエキ



もちろん着物でダンシング。


汗びっしょりになりながらステキな女性たちと
ステップを踏んできました。


さて、
こちらのマナスタジオさん。



様々なシチュエーションに応えるため?
多種多様なお部屋がございます。


二次会で通されたのが
隅田川の景色が一望できる、バーカウンター部屋。



おおっ!すごい景色!
くどき部屋?



おっしゃれ〜♪



無駄にブランコもあるぞぉ〜


とりあえず
ブログ用にと一枚。
お茶目な37才です。



夜更けまでパーリーは
続くのでありました。



追伸

こういう場って、
偉い人がいたりすると


お仕事に繋げよう
ご商売に繋げようと


ギラギラした方もいたりしますね。エライですね。


私、そういうのダメなんですよ〜


お酒の席で仕事もらえんの〜?なんでぇ〜?
って思っちゃう。


私、名刺すら用意してませんもの(笑)


純粋に楽しんじゃうんですよね。


ギラギラした方がいいんですかね?
ギンギラギンにさりげなく?