あっ!忘れた

あ…!


エイプリルフールの日記書くの忘れちまった…


何年も続けてたのに〜
ウエキです。



今日は、裏ウエキ?
WEBウエキ?
のオーディションがございました。



顔の出ない
無茶ブリ系オーディションでございますことよ。
ふふふ



顔が出なくても、
モチベーションを上げる要素はあります。


毎月一本は仕事をする!
という目標。


これを継続させることです。


オーディション内容に合わせて、ガチで小道具を用意していきました。



そのおかげで
会場では、ドカンドカンウケました。



やっぱり準備は裏切りません。



ただ、
今回は私ではないです(笑)


最近なんとなく分かります。


そうそう、明日も
オーディションに呼んで頂きました。


4月早くも2打席目!


ペース早いなぁ。



もうね、あっちこっち呼んで頂いて



ウエキが面白い。
というのを業界中に知って頂くしかありませんな。



追伸

帰りにずんだ餅を買って帰りました。

ずんたった〜
ずんたった〜♪

けっこう好きなんです。