名ドクターの手術

  • 植木紀世彦 公式ブログ/名ドクターの手術 画像1
右投げ左うちわ
ウエキです。こんばんは。


さて、今日のCM撮影
お天気にも恵まれ、最高のコンディションでした。



現場の雰囲気も最高で、


キャストもスタッフさんも話しやすい、素敵な方々ばかり。
1日笑いが絶えませんでした。



その笑いの理由が何より
作品が面白いからなんです。



私的には、太麺堂々以来の
楽しい作品になるかも!



情報解禁ぜひ
楽しみにしてて下さいね〜




で、今回も私を悩ませたのは、
私の「汗」でございますよ。



私以外のキャストの方々は皆さんスレンダーで、


動ける方ばかり。


いくら動いても
汗をかきません。不思議ですね。



私一人汗だくジャパンですよ。


自分の事情とはいえ、



 

この汗は一体
毎分何リットル湧き出るのかしら?


オデコに温泉街でも出来そうですよ。




皆さんが寒い、寒いと言ってる中



私だけ扇子にタオルが
大活躍ですからね(笑)



さ、明日はカラダが
痛くなる予定です。


偶然お休みになったので
ゆっくりしたいと思います。