大役無事果たしました!

  • 植木紀世彦 公式ブログ/大役無事果たしました! 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/大役無事果たしました! 画像2
司会終え
電車の中で
舟を漕ぐ


ウエキです。


司会の大役
無事果たしまして、


ただ今
電車の中でこっくりこっくり時折気絶しております。


はぁ〜 無事終わった〜
超ホッとした〜(~_~)



やりなれない司会
忌み言葉や式場側の段取りなど



戸惑うことが多かったのですが、
アクシデントもなく、
ご婚儀滞りなく整いました♪



ってか〜?



知るかっ!アハハ
式場マナーなど知らん!



私司会なのに、
暑いので扇子を使ったら
すぐに式場の方に



『それは、ダメです。』
『それは、やらないほうが。』



ダメ出しされながらやってました(笑)




ま、役者ウエキの
なんちゃって司会



喜んで頂けたらしく、
恐れ奉りますよ。
ヨカッタヨカッタ。



まぁ、結婚式
というものは大変ですが


実にいいものですね。



今日の式でも


新郎新婦の小さい頃からの写真や


新婦のご両親への手紙


花束贈呈



それだけでもう
目頭が熱くなりました。



実に素晴らしい式だったと思います。



画像は、
式が終わったあと


本日の主役
長谷川智晴くん、智絵ちゃん夫妻と教会の前でぱしゃり。



ナイスカップル!
幸せになるんだぜ〜!



私は御役目おしまい。
あとはお酒を呑むだけです。


よもや喋らないだろうな…さぁ二次会に行ってきます。