GOTOヒェブン

  • 植木紀世彦 公式ブログ/GOTOヒェブン 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/GOTOヒェブン 画像2
  • 植木紀世彦 公式ブログ/GOTOヒェブン 画像3
あ〜 ちっくしょ〜!
今日わざわざ5時半に起きて、


財布とPASMOを忘れて
汗だくで走ったのに、



撮影がソッコーで中止になりました。
雨天コールド・ウエキです。


まだ全然小降りだったので無性に悔しい!



気を取り直して
午後から浅草に買い物に。


明日の結婚式の司会は
紋付袴でビシッとやりますので


一応鼻緒の白い雪駄を
ゲット。



昼食は尾張屋さんで
カレー南蛮そばを。



各地のカレー南蛮そばを食している私からすると、


お肉が鳥肉だし、
パンチに欠けるな…うん。

食後のデザートは、
六区近くのカフェ
『天国』へ。



ホットケーキのセットを
頂きました♪



ご覧下さい。



ホットケーキに
『天国』の焼き印。
かわいいでしょ?



コーヒーカップもほら、
全部飲み干すとカップの底に、


“大吉”の文字。



ふふふ、カップルが
デートでいきやがれ!
こんちくしょー



こちらの天国さん、
グッズのセンスが素敵だったので、



手ぬぐいをゲット。



なんともかわいらしいお店でした。



その後も浅草の街を、何やらぐるぐる回りまして、
今日もオレ一人上手♪



気分転換もしたし、
明日は楽しい司会にしないとね。



絶対楽しくしちゃうんだから。