六本木おしまい

  • 植木紀世彦 公式ブログ/六本木おしまい 画像1
あー六本木面白かった♪

私がライブによく行くのは周知なんですが、


普段は
弾き語りが好きで


歌い手さんの歌唱力や
歌詞を楽しみに行く感じが強めです。



でも今日は
サックスやトランペットもいて、ビッグバンドっていうのかい?



演奏全体を楽しめました。


ボーカル・
宮森セーラちゃんは
数年前、


芸能人や有名人が集まるような忘年会、



通称:社交界でお会いして


2回ほど舞台を見たかな?


それ以来
ご無沙汰でした。



また最近ブログを見合うようになり、



アメブロのペタをしあう
ペタ友になりました(笑)


ペタだけするのもなんだかアンニュイなので
ライブに行ってみることに。


うん、
とてもステキなライブでございましたね。



いろんな表現ができていいね♪


よ〜し、
明日はもっと熱い夜に
しちゃうぞ〜


楽しみだ!


※画像は、ライブハウスのミラーボールです。
雰囲気だね。