フェイスto現実

こらっ、そこの肥満児!
カルピスの原液を舐めるのはやめなさい!
ウエキです。



皆さん、ステキな週末を
お過ごしですか?



私は珍しく家でジッと



溜め込んでいた
現実と向かい合っております。



まず向かい合う前に
部屋の掃除をしまして…



確定申告。



領収書をかき集め
勘定しております。



はい、そうですね
めんどくさい作業ですよ。


でも、ここ数年
収入は伸びてないので、
記入はカンタン♪



はい、ここ
今日唯一笑うとこ!



そして、
人前式・披露宴の台本作り。これをはじめました。



今回は役者関係ではないので、ちょっぴり言葉遣いに気を使おうと



きちんと勉強しております。忌み言葉って案外いろいろあるのね。



益々とかさまざまとかも
ダメなの?
けっこう難しいもんだ。



そしてそして、
花粉症。



見て見ぬフリしてましたがそろそろヤバい。



これから対策グッズを
買いに出掛けます。



ついつい現実は溜め込みがちですが



一気にやっつければ
それはそれで気分がイイ♪


頑張りましょう。