打順オーダー出ました。

心のアクセル空ぶかし
ウエキです。


おはようございます。



昨日のアテレコのお仕事
わずか3言の発声で堂々の終了(笑)



う〜ん、
消化不良にも保土ヶ谷バイパス!(ん?)


…ほどがある、だ。



途方にくれた私は、
成城学園前駅で
頭の中を一気にスパークさせました。



今日これからどうする?
今日これからどうする?



その判断ひとつで
一日の表情がガラリと変わるものです。



偶然にも落語教室の
お稽古枠に一つ空席が…



よしっ!
ちょうど喋り足りなかったので、夜は急遽落語のお稽古に行くことに。



私の今回の演目
『のめる』



ほぼ仕上がってきました。

後は当日の入り方と
ちょっとしたラッピングで完成です。



お稽古が終わったあとは
ご一緒した生徒さんたちと一杯やって帰りました。



うん、
この日のオレ、ナイス判断。いい表情の一日でした。



ちなみに26日当日の
出演順が決まったようです。


 屬燭蕕舛諭廚垢海辰
◆峪劼曚瓠弋噺
「出来心」ぼぎい
ぁ屬里瓩襦彈々代
(←これ、私です)
ァ峪翔れ」だるお

<仲入り>

Α屬曚Υ嵎◆廚蕕辰
А崑悗衞棔彑寝
─屬楽しみ」駿菊師匠



4時開演で、
出番が4番目。


4時半までにはおいで下さい。
終わっちゃいます。



私の魂の10分を
どうぞご覧下さい。