マッ…ッチどぇ〜す!

  • 植木紀世彦 公式ブログ/マッ…ッチどぇ〜す! 画像1
昨日いっぱい更新したから、今日はいいかな?



と何気にブログを休もうとした、ウエキです。



こんばんは。



今借りてきたマッチの
CD聴いてるんですよ。



もう、なんでしょう〜



私の年代はマッチをバリバリ聴いてる世代なんですが


改めて聴いてみると
あの唄い方のせいか?
息苦しくなってきます。



全体的に最高です(笑)


曲のタイトルだけでも最高です。


ためいきロ・カ・ビ・リー

一発野郎


スニーカーぶる〜す


ふられてBANZAI


情熱☆熱風せれなーで



音超人の私にとっては
宝箱のようです。



歌詞もどんな状態!?
という歌詞があって楽しいです。


「アンダルシアに憧れて」から抜粋。



♪コルトはオレのパスポート
黒くて固いパスポート

スタッガーリーの頭に
こいつをぶち込んでやるさ


イタリア人!?
すごい世界観です。



日々WALKMANの中身が濃くなっていきます。