た、頼むよ!

  • 植木紀世彦 公式ブログ/た、頼むよ! 画像1
あ〜くるしぃ〜
液体がたくさん胃の中に〜ウエキです。



こんばんは(゜▽゜)/



今日のスチール撮影
無事終わりました。



現場の皆さんにも
喜んで頂いたみたいで
安心しました。



いや〜思ったよりも
大変でしたね。



何がって
共演の男の子(5才)。



人見知りも全くなく、
顔も実にかわいらしい。


ず〜っとハイテンションで、楽しい子です。



でもまぁ、
昨今の子役ブームがありますように



本番になったら
バチッとやってくれる!
仕事モードになってくれる!



そう思っていました。



が、しか〜し!



変わらねぇ…



そのまんま。大暴れ(笑)


写真ですからね、
じっとしてて欲しいんですよ。



私がいろんなポーズを取ってリアクションする側で、キツイ体勢を取るんです。


男の子はただジッとしていればいいんです。



頼むからジッとしててね〜


ジッとだよ〜



つうかテメェ
ジッとしてろっ!
このくそガ…いや、このお子様♪



言いたいことは腹に収めてブログに書く!(笑)
忍の一字です。



おかげで
楽しい絵になりそうです。


でも、
皆さんにご覧頂く機会がなさそうです。



ので、出来上がったら
私自身が携帯で撮りましてご紹介しますね。



ちょっと遅めの夕食になりましたが、
地元の韓国料理屋で
マッコリ呑みました。



大きいのを頼んで失敗。
洗面器みたいのが来て
お腹がガボガボです。



お疲れ、オレ。