迷文・穏やかすぎる日曜日

穏やかすぎる日曜日


今日は特に予定がない


いつもそれほどないけどね

フフフ


なにかしないと落ち着かないし


ブログも書けないし


時間だけが無駄に過ぎていくようでビビッてしまうから


予定を自分でこしらえてジタバタしてる部分は絶対あるよね


でも今日はジタバタする気にならないから


ジタバタしないでおくことに決めましてね


ただ


それは完全に
こちら側の都合なので


ブログはできれば毎日書くようにしたいので


思いついたことを


二行ずつスペースを空けながら散文調に書いているんです


丸とか点とか音符マークなしでね


そしたら着地点が見えなくて気分がノッテきてしまったよ


別に呑んでませんよ


やめる頃合いとしては


喫茶店で読んでいた本を
閉じる感じで


なんとなくパタンでよろしいかなと思います


いきますよ


パタン