2011年を振り返って

 さ、ちょっぴり更新サボりましたが

毎年恒例となりました。




今年一年、役者ウエキの仕事を

総括してみたいと思います。




1月〜4月 役者としては、本当に我慢の時でした。

震災の影響もありましたが、仕事らしい仕事がまったく

出来ませんでした。




2月… VPのお仕事がようやく入り、かなり遅めの初仕事




3月… 東日本大震災が起こり、仕事が完全にストップ

ガソリンや水などの不足が問題に。




4月… 落語発表会で「湯屋番」の一席




5月… ちっとも映っていない、お相撲さんの再現ドラマに出演

     (お相撲さんの役に辟易し始める。)




この頃、

オーディションなどで前々から感じていた

キャラの行き詰まりに悩み始めます。




役者として仕事の幅を広げようと

1つの作戦を決行しました。




※4月26日〜6月26日の誕生日までの2ヶ月間で

ダイエットを敢行





7月いっぱいまで続けて、

およそ20キロの減量に大成功





宣材写真も撮り直し、

心機一転!





6月〜9月上旬 熱い夏!

ダイエット作戦が功を奏し、大攻勢が始まる!




・映画のオーディションに2本連続で合格



・月9ドラマ 『全開ガール』(第1話)に出演



・CM サントリー『胡麻麦茶』に出演(8月30日〜OA)



・映画 『ポールダンシングボーイ☆ず』 公開



・ガヤの声を入れるだけの声の仕事




9月中旬〜11月

あれれ? どうした?寒い秋だな…




夏の勢いが完全にストップ。

再び我慢の時間が続く…




9月… 社会人落語日本一決定戦に出場

    予選で敗退するも、大阪の街を大いに楽しむ



11月… すぎもとみさきちゃん・宍戸留美さんバースデーイベントで

     楽しい自主映画撮影




12月… VPの撮影と

     来年1月に放送予定のドラマに出演

     うまいこと帳尻を合わせる。 




という訳で役者ウエキの今年のお仕事




映画 撮影が3本・公開が1本



ドラマが2本

CMが1本

VPが2本



といったところですね。

夏以外は一年を通して我慢の年でございました。




2011年、

皆さんにとってどのような一年でしたか?




未曾有の大災害、東日本大震災があったこの年。

忘れられない一年になったかと推察致します。




私個人では今のタイミングで

ダイエットに成功したのが一番大きい出来事だったと思います。




役者として

なかなか右側車線に乗れていませんが、




自分自身の魅力、才能、努力を信じて

精進を続けて参ります。




皆様にも引き続き、応援して頂けたら嬉しいです。




今年一年本当にありがとうございました。

来年はとってもハッピーな明るい一年
にしましょうね!!




来年も当ブログ・役者ウエキをよろしくお願い致しますm( _ _ )m




よいお年を〜〜♪





        植木 紀世彦 拝