素敵サロン

  • 植木紀世彦 公式ブログ/素敵サロン 画像1
皆さん
おはようございます。


私昨日は
とても大切にしている
忘年会に行ってきました。


まさに
表現者たちの素敵サロン


“金子修介監督を囲む忘年会”であります。



私、こう見えて


ホーリーランドに始まり、結婚詐欺師、
ばかもの、
ポールダンシングボーイズ

と4作品に渡って
お世話になっております。

よくこんな顔パンパンな
役者を使ってくれるなぁ



金子監督には足を向けて
寝られないのであります。


こちらの忘年会に行くと
いろんな監督さんや技術さん、プロデューサーさん、役者さん



久しぶりに嬉しい顔に会えたりします。



今年は
第21 みくに丸という
お店だったんですが



その店名から
勝手に魚が出てくると
想像しますわね?


でも、


厚切りベーコン
ソーセージ盛り合わせ
豚肉の味噌漬け


お肉ばっかで魚なし。
なんか面白かったです。



それにしても
○上監督、○来氏


いつも幹事ご苦労様です。


あれだけの面子をまとめるのは大変ですな。


出欠表を見せてもらったら役者の当日ドタキャンが
すごく多いっ!



来ると言って、当日来ないだぁ?



…失礼っ!
撮影で忙しくて、抜けられない〜って感じでもなさそうだし。



大勢いるから別にいいや〜ではないぞ!


幹事やったことないんか?
勘定合わなくなるだろ!?まったく。



使う使われるじゃないよ。

元気にやってますと
顔を出しに来るのが筋だろう?



さ、なんだか
朝からヒートテックですが


この勢いでVPの撮影
行ってきます♪



レッツ仕事納め!