大量摂取

  • 植木紀世彦 公式ブログ/大量摂取 画像1
昨日は一日中パジャマで過ごし、


TBSの報道特集をずっと見てました、ウエキです。



今月のMVPと申しましょうか?



私が12月に大量に
摂取したものを2つばかりご紹介します。



一つは、
あ、画像載っております。う〜ん、様子がいい♪



湯気!湯気このやろー
ナイス湯気っ!



食べ物部門から
『カレー南蛮そば』が
受賞です。



私、そろそろ体臭が
変わるんじゃないか!?
というくらい


スパイシーなものが
大好きなんですが


この和なカレーに
どっぷりハマリました。


たまねぎと豚肉の
コンビネーションブローにKOであります。



毎週食べてましたね。



そしてそして
音楽部門からは


中島みゆき『糸』


♪縦の糸はあなた
♪横の糸はわたし
♪織り成す布は、いつか誰かを温め得るかもしれない

なんていい歌なんでしょう!?泣くわホントに。



youtubeでご覧頂くなら


bankband
ミスチルの桜井さんの
歌唱が最高です☆


探してみて下さい。



ま、カレー南蛮も糸もそうなんですが、



けっこうスルーしてきたものを、たまには…
と摂取してみたらハマった!

っていうパターンなんですね。
好みや新しい気付きが
あるかもしれません。



だから来年は
『見過ごしていたものを
きちんと摂取!』


これを意識したいと
思うわけです。