かさいと言っても燃えてはいない

  • 植木紀世彦 公式ブログ/かさいと言っても燃えてはいない 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/かさいと言っても燃えてはいない 画像2
銀色の変なジャージですが、宇宙服ではありません。

ヘアバンドをしてますが談志師匠とは関係ありません。
ウエキです。




私は今、おそらく



世の中で一番
葛西にいることを喜んでいる男です。



葛西…
かさいと読むんですが



その場所を
ものすごくざっくり説明致しますと



私の住む足立区は
東京の右上にあります。


で、葛西というのは
右下にあります。



その右上から右下に
今チャリンコでやってきたんです。



葛西のイトーヨーカドーに福島県のアンテナショップがありまして



運動もかねて
福島の物産を買いにきたんです。



葛西駅までで
45分かかりました。



いい塩梅の運動です。
さ、これから帰ります。



もうひと頑張り。



ちなみに買った中では、
大七 純米大吟醸
箕輪門


という地酒が一番の収穫だね。