お腹いっぱい

遠い距離でも積極的に
シュートを打ちます、
ウエキです。



こんばんは。



オーディション2連発
あとでぐじぐじしたり
お塩を足さないよう



しっかりした味付けで
お届けしました。



で、
2発目のオーディションが外苑前だったので



私は帰りに
ピーンときました。



元事務所の先輩で
呑み友達



美人女優
高橋睦美さんが店長をやっている、
『いろから』があるじゃないか?と。



素通りはできませんぜ。



こちらのいろからさん


たくさんの種類の
ジューシーからあげが楽しめる、からあげ専門店です。


私は、
柚胡椒味とカラ(辛)味
200グラムずついってみました。



イエス、超ジューシー
頼み過ぎた…



直前にちょいと蕎麦をたぐったので(画像)



食いきれない♪
お腹いっぱい。



残ったからあげをお土産にしてもらい、



睦美さんやアルバイトの
ケイちゃんと楽しくお話しながら、



ウーロンハイを何杯も空けて、上機嫌です。



これからご帰還です。



青山〜表参道(サンドュー)近辺で働いている皆さん


いろから
是非行ってみて下さいね。(お弁当もあるよ)



ただし、



口の上のヤケドは注意!
(私、ヤケドしまくり)



今日はなかなか
充実してて良かったなぁ。


ベシャリも絶好調でした、はい。