お詫びの会【中野deビッグ2】

  • 植木紀世彦 公式ブログ/お詫びの会【中野deビッグ2】 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/お詫びの会【中野deビッグ2】 画像2
こちらのらんまん
大正11年から残っている建物なんですって。



風情のある佇まいです。



店内も老舗の独特の雰囲気を醸し出してまして



“よろこんで〜!”
“あいよ〜!”


という元気なノリは一切なく、
大人が静かに呑む…
そんな居酒屋です。



我々が頼んだのは、
しめ鯖&さんま刺。



うん、うまい。


品物によって
醤油皿や食べ方も全部
変えてくれまして、


細やかな配慮です。



ただね…



どうにも落ち着かねぇ(笑)



頃合いを見て
坪谷くんが知ってる
やきとり屋へ。



あ〜楽だ。
若干の喧騒とウーロンハイ気軽な値段の串焼き。




ここで坪谷くんと
本格的にトークしたわけですが



彼との最初の出会いは
ケーブルテレビのCM。



柔道着姿で二人して
イケメンに投げられるという不遇な内容でした(笑)


それが先日
映画の撮影で再会し、
一杯呑むことになったんです。



坪谷くんの画像をご覧下さい。


ジムで鍛え上げたカラダは180115kgのド迫力ボディですよ。



パッと見はおっかないんですが、
礼儀正しく
気持ちのいい青年です。



私を嬉しくさせたのは、



役者として成功したい!
という明確な目標や
熱い気持ち



それに対して
具体的に何をやってるか?


言ってることと
やってることが分かりやすいんです。



もう一つ感心したのは、
ブログが面白いということです。



リンク貼っておきますので是非覗いてみて下さい。



日替わりの冒頭の挨拶や
軽めの文章が楽しいです。


結局終電近くまで
6時間くらい呑みましてね


熱く語らいましたよ。



中野駅に向かう巨漢二人は、冬眠前の熊のように
見えたはずです。



久しぶりに
充実のサシ呑みでした。