裸のお通し。

  • 植木紀世彦 公式ブログ/裸のお通し。 画像1
4時に寝て
7時に起きた
死にそうよ



さ、心の一句
お届け致しました。



こんにちは。
ただ今、絶賛虫の息
ウエキです。



昨日は携帯を自宅に忘れるという失態を犯し、
更新出来ませんでしたので、


心の予備タンクで
ブログを書いております。


昨日は
同じ事務所の呑み友達



雨音ちゃん
オリエちゃん


で、
ハズバンドけんちゃん



こちらのメンツと
事務所近くの韓国料理屋で盛り上がりました。



そちらのお店



まず最初に
何も乗っていない
熱々の鉄板を持ってきました。



「お通しです。」



…?



…はて、私には何も
乗ってるようには見えないけど



はっ!


これはもしや
「このお通しは、バカには見えません。


美味しゅうございましょう?」


裸の王様ならぬ
まさかの裸のお通し!?



も、もちろん見えるぞよ


あ、熱々で美味そうじゃ



なんてことはありません。店員さんが卵を割り、


目玉焼きを作ってくれました。


な〜んだ(笑)



しっかし私、
昨日はわかりやすい
酔っ払いになっちゃいまして、



名前とか全然出てこないし話まとまんないし
大丈夫だったかしら?



チャミスルはこわいです。


あぁ〜早く家に帰って
横になりたい…