タメ年報告会

  • 植木紀世彦 公式ブログ/タメ年報告会 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/タメ年報告会 画像2
最近ミラクルひかるの動画にハマってます、
ウエキです。



実にいい天気ですね。
ご機嫌麗しいですか?



私は昨日
タメ年の仲良し役者



真田幹也くんと
サシ呑みをしてまいりました。



前回会ったのが春。



ダイエット後の変化や
夏にやった仕事



この年でまだ浮上できていない37才



前回会ってから
何をしてきたか?


【男の報告会】みたいなもんです。



【傷の舐め合い会】にならないよう、
気をつけないとね♪



昨日は珍しく
2軒目に新宿ゴールデン街に行きました。



久しぶりだなぁ。



あまり行かないんですよ。


ほら、
ゴールデン街のお店って狭いでしょ?



私、ゴールデン街向きの
客じゃないんですもの。



通路を封鎖する恐れがあります。


昨日もお客さんの後ろを
すいませんすいません
言いながら通りましたもの♪



でも、あの隠れ家感、
オレの穴場感は
魅力があるんですな。



知らない人と絡んで
楽しい夜を過ごしました。


画像は
ジーパンにチェックのシャツ、珍しい昨日の出で立ち。

それと
ラガーのちっこい瓶。