祭り→テピート!

  • 植木紀世彦 公式ブログ/祭り→テピート! 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/祭り→テピート! 画像2
いつび〜な は〜でいず
ない わ〜きん
らいかぁ どぉ〜ぐ♪



男ウエキ37才



2日間の祭りで
全身ボロボロ。



本日会社サボってます♪
そこんとこよろしく。



祭りって場所は
なんであんなに迫力のある人が集まるのでしょう?



年間で見る
スキンヘッド数を
一日でクリアしてしまいました(笑)



そんなわけで
夜は爽やかに参ります。



すぎもとみさきちゃんと
一緒に



メキシコ・ホームステイから帰ってきた


タッキーこと
滝沢恵さんのお店



下北沢の
人気メキシコ料理店
『テピート』へお邪魔してきました。



久々のテピートは、
この日も満員。
忙しそうでしたねぇ。



そんな中でも
画像のパエージャ(パエリア)や


テキーラの利き酒セットをサービスしてもらっちゃいましたよ♪



疲れたカラダに
テキーラが来る〜〜

オレに来る〜〜



お客様が引いたあと
ようやく3人でおしゃべり。


写真も撮りました。



おしゃべりといっても
(祭りで)声枯らしちゃいまして、
ずっとダンディな囁きボイスでしたね。




私もう…

帰りの電車では
プランプラン。


気力で家に帰りました。



なんとも
盛り沢山な週末でした。



さ、治療治療。