恋文酒場で大騒ぎ

  • 植木紀世彦 公式ブログ/恋文酒場で大騒ぎ 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/恋文酒場で大騒ぎ 画像2
おはようございます。

休めた、という日記の
舌の根も渇かぬうちに
大騒ぎをしてきました〜
の巻です。



昨夜は
お友達の歌手・さっちゃんにお招き頂きまして



渋谷にあります
恋文酒場・かっぱ松濤に
参りました。



渋谷らしい
なんともシャレオツなお店です。



昨日はこちらのお店の
イベント日で、


次から次へと催しが繰り出されました。



先ずはマグロ解体ショー!

あれ?解体ショーって
こんなんだっけ?(笑)


っていうくらい
ミニマムな大間のマグロを

料理長が軽快にさばきます。

そして
さばいた各部位は
“せり”オークションです。


赤身・大トロ・かま・中トロ。


我々のテーブルは
押し出しが強く、



迫力と強気な値段設定で
中トロとかま、二つの部位を落札(笑)



味はそれはもう〜



イエス!…いたって普通。(これ、中トロ??)



いいんですいいんです。
楽しさを購入したんです。


さ、続いては
ダンスショー。



こちらの店員さんは、
役者やダンサーばかりで
皆さん様子がいいです。



特にメンズはイケメン揃い。


エグザイルみたいです。


一文字ズレて
エグゾイルといった具合です(?)



店内でセクシーダンスをしたと思ったら



店の外に飛び出し
路上でダンシング。



いいですねぇ。こういうノリ。



なんとも盛り上げ上手な
お店でした。



私はこの雰囲気に流されると帰らなくなるな…と
思い、


お先にお暇しましたよ。



日本人は
tooシャイシャイボーイですから、


たまにはみんなで
騒ぐきっかけを貰うのは
いいですよね。