CMの見方

深夜、ノブ&フッキーの動画を見て夜更かししました。


ウエキです。



胡麻麦茶のCMの
目撃情報、多数お寄せ頂き本当にありがとうございます。


実に嬉しいですねぇ。



自分が出てるCMもそうなんですが、



最近ですと、
自分がオーディションに行って、落とされたCM。



これが今3つほど流れてましてね(笑)、
つい気になります。



役者ならではの
CMの見方だと思うんですが…



一体どんな人に決まったんだろう?と役者さんを
見てしまいます。



あ〜ん?
オレのが全然良くねぇか!?
という場合もあれば、



あ〜なるほど
こういう感じを求めていたのね、


と妙に
納得する場合もあります。


又、
新しいCMがあると


「誰か知り合いが出てるのでは?」と反射的に役者を目で追ってるんですね。



例えそれが瞬き禁止の
瞬間芸であっても



それに出るまでの
プロセスを知っていますので、決してバカには出来ません。



最近会ってなかった役者をCMで発見して


「お〜頑張ってるなぁ」


と、
ステキに安否確認
出来るのも役者ならではですね。



皆さんにまた


「あっ!きーちゃんだっ!」


画面で安否確認して頂けるよう頑張っていきます。