男の荒行 撻屮詈圈

  • 植木紀世彦 公式ブログ/男の荒行 撻屮詈圈 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/男の荒行 撻屮詈圈 画像2
  • 植木紀世彦 公式ブログ/男の荒行 撻屮詈圈 画像3
よし、夕食は
韓国料理にしよう!


私は昨日一人
新大久保をさ迷っておりました。



で、見つけましたのが
ニワトリが火を噴いております、チキン専門店。


チャミスルを呑みながら
韓国の若者たちが
気炎をあげている、
賑やかな店内です。



カプサイシンを摂って
脂肪を燃やそう!



「この激辛ブルチキンって相当辛い?」

「はい。かなり辛いですよ〜♪」


ふふ、カワイイ店員さんだ。面白そうだし、頼んでみよう。


店で一番辛い
激辛ブルチキンを注文。



あ、来た!
オレのブルチキン。


おっ(笑)
もうね、来た瞬間に
香辛料の香りがプ〜ン。


危険なそよ風がします。



おそるおそる食べてみると…ん?



ひとくち目は甘い。

野菜やら果物なんかいろいろ使ってるのかしら?



うん、うまい。
あっ!あっ!あっ!
来たっ。だんだん辛い。



ホット!オレ、ホット!
舌じゃなくて
くちびるがヒリヒリする!


一緒に頼んだ
辛口おでんタンが食えない。


上等だ!
男同士のブルファイト
(真剣勝負)をしようぜ。


この時点で
食事というより勝負です。


頭皮から汗をかきながら
猛然とかぶりつきましたよ。


汗だくで
一人チキンと格闘する
変な日本人。(笑)



結果…完食♪
(画像4枚目)



や〜辛いものが苦手な人なら、具合悪くなりますね。(笑)


胃の中でブルチキン
大暴れ。



しっかし
店員さん愛想がよかったなぁ。ナイス接客。


新大久保でたまに食事しますけど、断トツで
過去ナンバーワンでした。


お会計の際
「ステキな笑顔ですね」


伝えて店を出ました。


ふふ、
キザだったかしら。



ホットな夕食でした。