6月まで呑まん!

朝帰りして
けだるさ満点のウエキです。


いや〜久しぶりに
朝まで遊んだなぁ。



昨日は一人で青山に
落語を聴きに行きましてね、


柳家三三さんはやっぱ
上手いなぁ…
なんて感心しておりましたよ。


そのままなら
静かな週末でしたが


シンガー勇ちゃんから呑みの誘いを頂戴し、
急遽東京駅へ。



勇ちゃんの高校時代の
仲間たちとの飲み会に
なぜか参戦(笑)



ツマミを食べすぎないよう注意しながら



ウーロンハイや
日本酒を痛飲。



ほぼ全員初対面でしたが
そんなこたぁおかまいなしです!


朝までカラオケまで
してきましたよ(笑)



みんな同級生で仲がいいし、私よりも六歳下かな?



勢いがありましたね。



勢いにつられ
けっこう呑みましたが、
体重の変化はありませんでした。


ま、
その分今日一日使い物に
なりませんでしたけどね。


今週はいろんな人と
会おう!と


久しぶりにアルコールを
口にし、良い時間を持てました。



でも、またしばらく
お酒は封印かな。



順調にきているので
ぐんぐん体重落として参りたいですね。



ニューきよひこ
目指してがんばろう!