ほろ酔い美女探訪

私が以前やっていた
ホームページで、


『ほろ酔い美女探訪』
という企画がございました。


これは、
私植木の知り合いで


「キレイで芝居ができる」

そんな女優さんたちを紹介しちゃおうじゃないか?


居酒屋でインタビューして、ギャラは飲み代ね♪


という
公私混同な企画でした。



昨日は
その記念すべき
第1回目のゲストだった


田中香子(よしこ)さんの舞台を見に行ってきました。


スー(←あだ名)と会うのは2年ぶり。



なんと浅田次郎の
『ラブレター』を舞台でやるらしい。



中野HOPEという劇場へ行ってきました。



彼女は手紙の主である
中国人・白蘭。



そこには
美しい薄幸の白蘭がおりました。



浅田次郎ファンの私、
もちろんラブレターも
読んでおります。
(ぽっぽやの中の短編)


映像向きの作品だと思いますが
健闘されていたと思います。



あ〜
今度ほろ酔い美女探訪
【復刻版】でも


このブログでやろうかな♪